« 夏の終わりの地蔵盆 | メイン | ピカチュウ成長記(その1)散歩とヨガの巻 »

2005年08月26日

伊藤久右衛門の宇治抹茶ロールケーキ

itou_roll.jpg

嫁が城陽方面に出かけたついでに、かねてから我が家で噂の伊藤久右衛門の宇治抹茶ロールケーキを買ってきてもらい早速、食す。ケーキの本当の旨味などはわからないが、抹茶の微かな苦味がきいてるような...とにかく美味しかったです!京都のお土産なんかにいいかも。

 恥ずかしながら本木雅弘と宮沢りえのCMでサントリーのお茶、福寿園の「伊右衛門」と伊藤久右衛門さん今まで混同してました(汗。CMはちなみに曲がいいです。久石穣か?ウェブもいいです。しかし、宮沢りえはいい女になったなー。貴乃花と別れてよかったなと、女は強いなと。

投稿者 savage : 2005年08月26日 10:16

コメント