« Css Nite in Osaka | メイン | 結局...いけなかった »

2007年06月02日

若沖~福田平八郎~山本晋也?

sinyayamamoto06021.JPG

天気もいいので話題の若沖展
(じゃくちゅうって読むんですね、、、最近までわかおきと思ってました)
行こうと相国寺へむかったんですが駐車場付近で180分待ち!
というプラカードが、、、、無理や、、、並ぶの嫌い
またしても、いけなかった展覧会になるのか?明日早く起きれれば....

というわけで

本当は若沖より京都国立近代美術館「福田平八郎展」に行きたかったので
割引券を買いに京阪丸太町駅ににいったのですが
「販売は河原町四条」などとぬかすので、
車混んでるやろな....と、気持ちも萎えて

フラフラと恵文社へ

そこでやっていたSHINYA YAMAMOTO が凄く!良くて!sinyayamamoto060271.JPG

写真もとってもいいと太っ腹で、写メール撮りまくり。

sinyayamamoto06028.JPG

サングラスにちょび髭がトレードマーク。口癖は「すごいですねぇ」。の監督ではない。 たぶん。

投稿者 cocoa : 2007年06月02日 21:56

コメント