« 龍馬の翔けた時代展にいきました。 | メイン | ちいさな星通信?????? »

2005年08月04日

ピカチュウと散歩

5年程前から高瀬川沿いや桃山御陵なんかを散歩するのが、趣味みたいになってきて
写真を撮ったり、子供をつれて遊んだりしています。
最近はもっぱらダイエット目的として歩いているが、そのお伴に欠かせないのが万歩計機能があるポケットピカチュウ!

poketpicachu.JPG

子供のおもちゃ箱の底からみごと復活しました。前に子供が育てていた時ピカチュウはそっぽぱっかり向いておもしろくないとお払い箱になっていましたが、万歩計機能があるのを知ってから僕が身につけると、ピカチュウが喜ぶ!ピカチュウが喜ぶ!ピアノを引いたり、ハングライダーに乗ったりします。
それからは、ピカチュウを喜ばす為に歩かなと思う日もあったりして結構役だっています。

投稿者 savage : 2005年08月04日 13:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.quietvillage.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/15

コメント