« お茶づけ | メイン | 御香さんの茅の輪くぐり »

2005年07月31日

クール・エキゾティック・ブリーズ

 こんな暑い夏はクーラーのがんがん効いたリヴィングルームでイームズのロッキングチェアを揺らして、冷えたジンをチビチビ飲みながらマーティン・デニーレス・バクスターなどの無国籍なクール・エキゾティック・ミュージックを聞きたいなと....


africanblue.jpg

 リヴィングルームやイームズはないし、お酒も飲めないけどね。
(昔、海水浴場や商店街のバーゲンなんかにいくと、変なハワイアンみたいなのが流れてましたが、今はどうなんでしょう?)
今ならcalmとかが気分です。イビサ(いった事ないけど)のcafe delmarのシリーズも良いです。
それと、そのマーティン・デニー氏、今年の3月に亡くなられたとの事、R.I.P.
quietvillage というコンセプトは当然、マーティン・デニー氏のアルバムからイメージしました。

投稿者 savage : 2005年07月31日 23:53

コメント